古賀「はやま」の唐揚げを喰らう | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

JR古賀駅と古賀市役所のあいだ・・

結構飲食店が並んでるエリアで

持ち帰りのお店も充実してるんだよね。

「はやま」さんは、その中でも人気のお弁当屋さん。

いつも人がいっぱいで、あきらめたことも数度・・

メニューはこんな感じね。

今回は相方の知り合いおススメの

唐揚げをバスケットで。800円

ん?醤油の小袋がついてるね。

大きめのもも唐揚げが10個も入ってる

そのまま食べると・・ファーストタッチは「甘い」。

漬けダレが甘いのかな。

風味は食欲をそそるけどね。

醤油をかけると、さらに味が濃くなるけど

やっぱいるかな?これ・・

揚げたてにぶっかけたら、また違うのかも。

 

●お店情報

はやま

092-943-6294

古賀市駅東2-3-13

営業時間 09:00~15:00 火曜休

 

はやま弁当 / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0