高架下のテントで一杯。香椎「伍利羅」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄香椎駅の近く・・

高架下にあるキッチンカーのエリアにある

ラーメン屋さん「伍利羅」。

ここって、テイクアウトステーションっていうらしいが

こちらのお店はテント張って中で食べられる。

そりゃまあ、ラーメンの持ち帰りは難しいよね。

ラーメン屋さんだけど、おつまみメニューもあって

いちお、入る前にラーメンなしでもいいか確認。

お店には敬意を。

んで、瓶ビールをいただきまして・・

紙コップのチープさがいいな〜

炙りチャーシュー。600円

器が高級な居酒屋さんみたい。紙コップとのギャップ。

たっぷりのネギとマヨ〜

屋台気分だね。

そういえば、香椎にも屋台できたらいいのに・・

 

●お店情報

伍利羅

福岡市東区香椎駅前2-12西鉄高架下

 

伍利羅ラーメン / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5