金土しか開いてないパン屋さん。篠栗「なないろ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

篠栗の呑山観音へ出かけた帰り道、

通りすがりの民家にあったパン屋さん・・

「なないろ」というお店だって。

細い道を入っていくんで、運転は要注意だね。

民家をそのままパン屋さんにしてる。

入口にはなないろのパンオリジナルソング?を

ギターでつま弾く男性・・なんかいいな。

酒種中華まんは300円

具がしっかりだ〜

トマトとひよこ豆のカレーパン。280円

これもひよこ豆しっかりだし

カレーがおいしい〜

よもぎロールパンは4個で320円

ベーグルは350円

さすがに、どれもうまい。

金土しか開いてないんだって。

マボロシ〜

 

●お店情報

なないろ

092-577-2525

糟屋郡篠栗町萩尾739

 

自家製酵母パン なないろパン / 筑前山手駅篠栗駅城戸南蔵院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5