炙りさしとろ〜今泉「肉寿司」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉にある「肉寿司」さんへ・・

以前博多駅東のお店行ったけど、系列?

とりま、生ビールをいただきまして

箸袋がおみくじになってる

小吉かあ・・ビミョーだな。

おススメメニューの中から・・

やっぱさしとろはいただこう・・979円。

目の前でバーナーで炙ります

ぜって~一口じゃ食べられない寿司・・

うまいすなあ。

あとは、ユッケも。869円

んで、これを呑むべし!とイチオシの

塩生姜サワーは429円

角切り生姜が串刺しなんだけど

ちょいと塩分強すぎて

ぜんぶ平らげるのはムリ~

 

ま、いいちょい呑みでした。

おごちそうさま~

 

●お店情報

肉寿司

050-5456-2624

福岡市中央区今泉1-13-29

営業時間 18:00~24:00 金土祝前日は01:00まで 日祝は24:00まで

 

天神今泉 肉寿司居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅渡辺通駅
夜総合点★★★★ 4.0