名島「FOOD BASE」で蒸し手羽持ち帰り | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

バイクで帰宅してた途中・・

名島の3号線沿いで見つけた「FOOD BASE」。

持ち帰り専門店で、蒸し手羽?やら

唐揚げやらおかゆやらいろいろあるらしい。

カフェスペースもあるのね。

待ってる間、鶏のスープをサービス

うまいね。ありがたい。

蒸し手羽は10本1200円で種類もいろいろ

パッケージもあか抜けてんな。

最初なんで、ノーマルそうな400年醤油に。

手を汚さず、つるんと食べられます。

待たせたからって、おにぎりをくれた・・

アルコールもあれば、店内ちょい呑みも

できるんだけどなあ・・

 

●お店情報

FOOD BASE

092-410-9669

福岡市東区名島2-32-2

営業時間 11:00~20:00

 

FOOD BASEからあげ / 名島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5