今泉「ダ・ジョヴァンニ」で生パスタランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社の近く・・今泉のビルの2Fにある

イタリアンの「ダ・ジョヴァンニ」さん。

表に看板出てたんで、ランチで訪店

生パスタが食べたいなあ・・と思ったら

アウロラというランチが生パスタらしい。

じゃ、それで。990円

まずはサラダにバゲット

オリジナルのドレッシングがうまい。

んで、選べるパスタはナスのトマトソース

粉チーズはデフォルトでたっぷり。

パスタは、そこまでモチモチ感はないけど

ソースとの相性はばっちり。

ナスもいい感じっすね。

ソースはがっつり余るんで、最後はパンで

きっちりさらいます。

んで、食後のドルチェに

コーヒーね

ボ~ノ!

おごちそうさま~

 

●お店情報

ダ・ジョヴァンニ

092-231-0205

福岡市中央区今泉1-9-19-2F

 

リストランテ ダ・ジョヴァンニイタリアン / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5