おかずで一杯もOK〜筥松「大衆食堂ゆたか」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

筥松界隈で晩酌できる場所を探してて・・

久しぶりに中華のお店でも行くか。。

と目指してたら、その近くの

「大衆食堂ゆたか」さんにはまだ行ってなかった。

大衆食堂なんで呑めるんだろうか・・と

おそるおそる入ったら、ちゃんとビールもOK♪

赤じゃなく、黄色のカウンターの大衆食堂です

メニューは、もちろんほぼ定食

でも、おかずのみもOKってことなんで

鶏マヨを単品で。。

カリッと揚がった鶏にマヨは乗せられてる感じ

エビマヨ的なものを想像してたけど・・

テレビを眺めながら、日本酒もちびちび

いいすなあ。食堂呑み。

これはこれでアリナンだよなあ・・

 

●お店情報

大衆食堂ゆたか

092-621-3788

福岡市東区筥松1-8-31

営業時間 11:00〜21:00

 

ゆたか食堂定食・食堂 / 箱崎駅柚須駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0