ホルモン以外もうまし。香椎駅前「熱熱ホルモン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄の香椎宮前駅からすぐ・・

香椎宮参道のJR踏切近くにある

香椎コンテナ村の2Fにある

焼肉屋さん「熱熱ホルモン」へ。。

ドリンクは呑み放題60分が980円+税なんで

断然お得ですね。。

てことで生ビール!

お通しは煮込みにおから・・

ハラミは450円・・

さらにオススメのホルモン4点セット。900円+税

新鮮さが見てわかるね。

七輪+炭火で焼いていきます。

醤油と味噌ベースの2種類のタレもいいし・・

鶏せせりは500円+税

これもプリプリでうまかったな〜

子どもはカルビ丼(550円+税)でお腹を満たし・・

お。これ、コスパいいな。

分厚い肉に、ご飯もたっぷりだ。

 

ドリンクの方は、ハイボールやら

マッコリをいただいて・・

楽しい家族の晩酌でした〜

 

●お店情報

熱熱ホルモン

050-5457-4199

福岡市東区香椎駅前1-1-9-2F

営業時間 17:00〜24:00

 

 

七輪焼肉 熱熱ホルモン焼肉 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5