海とカルパッチョとピッツァ。福津「ENZO」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ピッツァが食べたい・・という子どもの

リクエストにこたえて・・

数軒あった候補のお店に入れず、

気がつけば福津の「ENZO」に来てしまった。

十何年ぶり?以前来たときは子どもはいなかった・・

私はブリのカルパッチョ(800円)をつまみに

生ビールをいただきます・・

相方と子どもはマルコセット(1600円)。

まずはサラダとフォカッチャが・・

ヒラメのお皿がかわいい・・

メインはパスタやリゾット、ピッツァから

いろいろ選べますね。。

エビのピッツァに

鶏のクリームソース

子どもは白ワインなぞを呑みつつ

ドルチェはティラミスにプリンアラモード

もう少し天気が良ければって感じだけど

時間を忘れさせる空間・・

やっぱいいお店だなあ・・

 

●お店情報

ENZO

0940-62-0948

福津市勝浦582-2

営業時間 11:30〜16:00 17:30〜21:00 火曜休

 

ENZOイタリアン / 福津市その他)
昼総合点★★★★ 4.0