工場直営かまぼこ。小野田「浜のてんぷら屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

さて・・先週末は山口遠征。

もちろんアビスパのアウェー観戦。

GoToトラベルで安かった宿が小野田にありまして

そこへ向かう途中見つけた「浜のてんぷら屋」さんへ。

いい天気でして、本当に横は海〜

あか抜けた感じの店内でパン屋さんのような

ディスプレイでてんぷら(かまぼこ)が。

1番人気というというチーズボーイ。190円

なかなか、チーズがぎっしりです。

ねぎたこ天は160円

これもふんだんなタコ・・さすがです。

海老カツも・・160円

いいすね。さすが工場直営。

いい買い物でした。。

 

●お店情報

浜のてんぷら屋

0836-76-1120

山陽小野田市津布田2634-1

営業時間 10:00〜18:00 水曜休

 

浜のてんぷら屋天ぷら・揚げ物(その他) / 山陽小野田市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5