小野田「伊酒屋 ぼーの」でお得呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

山口遠征の前泊です・・

GoToで安かった宿があった小野田に。。

てことで、初めての小野田呑み。

しかし30分ほど駅の周りを歩いたけど

本当、お店選べないね・・

まあ、そこはリサーチしてたんで

これまたGoToイートを使って

宿近くの「伊酒屋 ぼーの」さんへ。

歴史を感じさせるお店。

晩酌セットが1630円。生ビールに枝豆

おつまみ・・

さらにドリンク2杯がつくというお得なセット。

馬刺し・・940円

凍ってるね〜

馬刺しにしては刺しが多いすね。

解凍すると水っぽくなるし、難しいね。

鶏の炭火焼は490円

晩酌セットの2杯目はハイボールに・・

3杯目は赤ワイン

これでそこそこ落ち着いたな〜

あ、タップマルシェに山口の地ビールがある

スモールサイズ(280円)もあるのが嬉しい

同じく山口の東洋美人と・・

さらにインドの青鬼なんかもいただいて

これでもお会計4790円。

山口県独自のGoToイート食事券も買ってたんで

なんやかんやお得な晩酌でした。。

 

●お店情報

伊酒屋 ぼーの

050-5571-8200

山陽小野田市日の出2-1-1

営業時間 17:30〜01:00 月曜・第2日曜休

 

伊酒屋 ぼーのイタリアン / 小野田駅目出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5