白金「とどろき酒店」で山形vs福岡 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

呑み屋をウロウロしてたら

「とどろき酒店」が白金に移転したよ・・

という噂を耳にしまして・・

さっそく、会社帰りに薬院よりの白金へ。

以前のお店は手前がカウンターだったけど

今度は奥の方にコの字・・というか

ロの字のカウンターがありますね。

メニューをゆっくり眺めて

山形のばくれんがあった。ショートで350円

今度は山形戦だなあ・・

山岸は出るんだろうか・・なんて考えつつ

スパイシーナッツ(400円)をボリボリ・・

あ。ちなみにキャッシュオンです。

コイン入れに50円を足して、

最後に福岡の美田を。300円

うまいなあ・・

お酒の勝負ではドローね。

サッカーでは負けんけど。

 

●お店情報

とどろき酒店

092-753-8311

福岡市中央区白金1-16-4

 

とどろき酒店薬院standその他 / 薬院駅渡辺通駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★★ 4.0