粕屋「濵かつ」で弁当持ち帰り | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

筑豊方面へ仕事で出かけた帰り。

今夜の晩酌どうしよう・・と思ってたら

門松交差点に「濵かつ」があったんで立ち寄り。

濵かつさんはコロナ以前から持ち帰りを

推してましたよね~たしか。

店内のメニューディスプレイもしっかり。

店内はさすがにお客さん少なめ・・

しかたないよね。

ロースとチキンカツ弁当は745円

なんだか、箱が仰々しいな。ゴミがかさばるんだよね。

まあ、ここが濵かつさんのブランディングだろうから

仕方ないけどね。

ロースかつとチキンカツが1枚ずつ。

いいすなあ。

別パックでキャベツも

どうでもいいけど、重箱の厚みがあって、

ご飯の量が多いなあ・・お椀にすると2杯半くらい・・

久しぶりのむぎめし。もちもちして

卵かけご飯にちょうどいい。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

とんかつ 濵かつ

092-939-2155

糟屋郡粕屋町大隈114-6

営業時間 10:30~23:00

 

とんかつ 濵かつ 福岡粕屋店とんかつ / 門松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5