ラーメン屋だけどごまさばで一杯!薬院「まさちゃん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

リモートワークが続くなか、

ちょいと出社した帰りに立ち寄った「まさちゃん」。

薬院にあるラーメン屋さんなんですが

夜は居酒屋メニューもいろいろあるとこ。

18:00過ぎという早めの時間帯。

コロナ騒ぎの間は、3密のお店は避けるようにしてます。

早めの時間帯・少ないお店で・・

生ビールをいただきまして

ごまさばを・・

550円・・だっけ。やすいね。

ラーメン屋さん呑みは、ノーチャージなんで

お会計1050円。。いいすなあ。

ノンラーですいません。。

でも、やっぱ飲食店応援したい!!

 

●お店情報

まさちゃん

092-526-1527

福岡市中央区薬院3-12-12

営業時間 11:30~15:00 18:00~24:00

 

まさちゃんラーメン / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5