5年ぶりの人間ドックで。百道浜「オーブ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

来春に50歳を迎えるにあたり・・

節目の人間ドックで山王病院へ。

5年前は70kg近かった体重も、今は59kg。

医者からも健康だね・・と太鼓判押され一安心。

んで、この人間ドックはランチがついてるんだよね。

5Fの「オーブ」へ・・

立派な献立がありまして

こんな感じ・・

8年以上もブログ書いてるんで、5年前の記事も見たけど

ほとんどメニューが変わってないね。

刺身も一緒だし

ぶりの照り焼きも・・まんまだ。

百合根が里芋に変わってるけど、見た目は同じ。

まあ、5年に1度だから、いいっちゃいいんだけど。。

今回は胃カメラも飲んだし、天気も曇りだし

なんかどんよりしたランチになりました。。

 

●お店情報

オーブ
092-832-1108
福岡市早良区百道浜3-6-45福岡山王病院5F
営業時間 11:00~14:30 軽食喫茶14:30~17:00 ディナー17:00~21:00 日祝休

レストラン オーブ西洋各国料理(その他) / 藤崎駅西新駅室見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0