夜のコスパもいい居酒屋。美野島「はねうお」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

自宅近所にある居酒屋「はねうお」さん。

美野島へ引っ越してくる前にランチで来たことあるけど

晩酌で訪店してみました。。

ランチと同じく、若い店主が厨房、お母さん?がホール。

生ビールをいただきまして

お通しは、ふきにポテサラ。

まずは豚しゃぶサラダ。480円

んで、カンパチ刺しを。450円

全体的にお安いすね。。

メンチカツも250円とお安い。

2杯目は日本酒を熱燗で1合。磯の沢が620円

あ。唐揚げも安いね。290円なのにこのボリューム

で、芋のお湯割りをいただいて・・

食べ過ぎた~

2人で結構呑み喰いして4700円。

しかもペイペイOK♪

ドリンクメニューのバリエーションや

バリュープライスがもっとあるといいけど

ランチ同様、なかなかのコスパです。

 

●お店情報

はねうお

092-452-2550

福岡市博多区美野島3-17-2

営業時間 18:00~01:00 日曜休

 

和風&創作居酒屋 はねうお居酒屋 / 西鉄平尾駅高宮駅博多駅
夜総合点★★★★ 4.0