野間に立ち呑みのお店が!「ヒゲボウズ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

野間の四つ角近くにできた

立ち呑みのお店「ヒゲボウズ」さん。

いちお、私もひげぼうずを名乗らせていただいてるんで

一度行っておかねば・・

カウンターは立ち呑み、でもテーブル席もあります。

最初に1000円でコインを3枚購入。

んで、次の1000円からは4枚もらえるシステム。

つまり1コインは250円で、最初に

250円のチャージがつくってことね。

キリンのタップマルシェがあって、

4種のテイスティングは2枚=500円

ブルックリンラガーと青鬼と、東京ブルースと・・なんだっけ

ベリー系とか、ダーク系がないのも珍しい。

店主の好みで入れてるんでしょうね。

東京ブルースをもう1杯・・3枚=750円

あ。カウンターにくろいさ発見!

水割りで・・1枚=250円

鶏ハムは1枚=250円

厚めのカットです。。これ、お得ですね。

これでちょうど2000円!

おごちそうさま〜

 

●お店情報

ヒゲボウズ

050-5597-5902

福岡市南区野間1-5-3

営業時間 18:00~03:00 日祝は01:00まで

 

HIGE BOZUスポーツバー / 高宮駅
夜総合点★★★★ 4.0