女性率も高いランチ処。赤坂「うみさと」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

赤坂の裏通り・・ビルの1F・・というか

半地下といいうか・・に入ってる「うみさと」さん。

以前はナカラボだったけど、移転したのよね。

お昼のメニューはこんな感じで

店内は広くていいし、オープンな厨房も

使い勝手が良さそう・・

ま、手前の野菜が作り物なのはどうかと思うが・・

日替わりはなくなってたんで

うまみカレー定食にしました。756円

豆腐に味噌汁・・のセットはアリなのか?

まあいいや

カレーはじっくり煮込まれて飲み物系。

全然辛くないです。。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

うみさと

050-5597-1752

福岡市中央区赤坂1-11-1

営業時間 11:30〜13:30 17:30〜23:30 日曜休

 

うみさと 食堂&割烹魚介・海鮮料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5