中洲「イルキャンティ」でピッツアランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

中洲の大通り沿い・・ホテルの1Fに入ってる

イタリアンの「イルキャンティ」。

ランチは、ピッツアやパスタに

煮込み料理やカレーまで・・

いずれもサラダバーとスープバーがセット。

サラダは豆もたっぷり・・いいすな。

スープは、この日はトマト系。

日替わりのピッツアにしました。。

生ハムとミックスリーフ・・

たっぷりのソースに、チーズ・・

ふつうのピッツアよりカロリー高そうです。

 

にんにくチップにオリーブオイルはマストですな。

ていうか、外に真っ赤なひさしが出てるんで

画像が全部赤っぽくなるな・・

食後にはドリンクも・・ジンジャーにしました。

食べ過ぎた!

でもおいしかった!

 

●お店情報

イルキャンティ

092-283-3883

福岡市博多区中洲4-4-10

営業時間 11:30〜15:00 17:30〜03:00 日祝は23:00まで

 

イルキャンティ 博多イタリアン / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5