休日のランチ&ビア。白金「和がし圓左」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

白金の住宅街にある「和がし圓左」さん。。

お菓子屋さん?のような店名ですが

しっかり食事もできるらしい。

小さいお子さんを抱えた若いご夫婦がやってます。

明るい雰囲気のカフェですね。

カウンターにはハーバリウム・・

おしぼりも和風だ。

ビールは、ランチにセットすると400円でいただけます。

んで、ランチはからあげぷれーとにしました。

スープ付きで1000円

すこし揚げすぎ?な、唐揚げ

でもしっかり漬け込まれておいしい。。

たっぷりの野菜の中には温玉も

明るい日差しが注いで、、ゆっくりできます。

 

●お店情報

和がし圓左

090-3522-7533

福岡市中央区白金1-12-24 Pt.1224-101

営業時間 12:00〜23:00 火曜休

 

和がし圓左居酒屋 / 薬院駅西鉄平尾駅渡辺通駅
昼総合点★★★★ 4.0