休日のひとりメシに肉弁当。美野島「肉番星」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日のひとりランチ・・

チャリで出かけようと思ってたら

相方が無断で使ってて、急遽徒歩に・・

近所で探したけど、お店も開いてなくて・・

って思ってたら「肉番星」が弁当売ってる。

「弁当最強伝説」の看板はいつも出てるけど

買うのは初めて。。

店頭で焼いてるお肉をそのままのっけます

んで、出来上がりはこんな感じ。

レギュラーで500円。

自宅に持ち帰っていただきます。

なんか、学生の頃自分で作ってた弁当みたい。。

でも、さすがにおいしい鶏肉にお野菜。

夜も来たいけど、いつも人多いんだよなあ・・

 

●お店情報

肉番星

092-474-8898

福岡市博多区美野島1-3-10

営業時間 18:00〜23:00 月曜休

 

肉番星ホルモン / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5