薬院から近所に移転!渡辺通「トーストのバンビ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

渡辺通り沿い・・ホテルキャスヴィ天神の1Fに

できた「トーストのバンビ」さん。。

あれ?薬院六つ角の近くにあったお店なんだけど・・

最近こちらへ移転されたようです。

前のお店でも売ってたトマトも絶賛発売中。

以前はホリサンドがあった、ホテルの1F。

こちらはテーブルとイスもおいて

イートインできるようになってます。

オーダーを受けてから作りますので

でき上るまでビールをいただくことに・・

ハートランドが400円

いろいろ具の種類がありますが

迷ったらこれ、というバンビトーストは480円。

チーズたっぷり。キャベツと卵にハム・・定番すな。

会社から徒歩3分のとこなんで、うれしいね。

 

●お店情報

トーストのバンビ

福岡市中央区渡辺通5-20-6キャスヴィ天神

営業時間 08:00~22:00

 

トーストのバンビパン・サンドイッチ(その他) / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5