値段相応のクオリティ。高砂「香港プラザ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

那の川の四つ角にあるビルの1F・・

以前鶏系の居酒屋さんだったとこにできた

中華の「香港プラザ」で休日ランチ。

中華・・といっても、こちらは麺や飯類しかなくて

夜の炭水化物を控えてる私には昼しか

利用しようがない・・

担々麺は500円とお安い。。

+150円でミニチャーハンがセットできます。

それほどパンチのないスープ。

麺は長浜?と思うくらいの細麺。

チャーハンはやたら早くでてくる。

具はミックスベジタブル・・ピラフみたい

見てたら、一度中華鍋で作ったものを

炊飯ジャーに入れて保存してますね。。

う〜ん・・安いのはうれしいけど

まあ、値段相応ってことでしょうか・・

 

壁には健さんの写真が・・

ほんとに健さんが応援してるなら

頑張って続いてほしいけど・・

 

●お店情報

香港プラザ

福岡市中央区高砂2-10-7

 

香港プラザ 高砂店担々麺 / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0