休日午後の読書カフェ。清川「Willstars」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

美野島に引っ越して以降、

休日の昼に何もないときは、平尾方面へ歩きます。

まだ行ってないカフェなんかも発見できて

いい読書タイムになりますね・・

清川の目立たない場所にある「Willstars」さんも

日曜開いてる貴重なお店。

お店は、外から見てもわかるほど狭い・・

でも、コーヒー豆あり、ドーナツなど焼き菓子あり・・

木に包まれた心地いい空間。

コーヒーは数種類から選べて、

マグカップだと450円

南米の豆の深煎りタイプにしました。

今回は40〜50分だったかな・・

新しい本ではないけど、「行動経済学」が

やたらと面白い。

難しい数字の理屈は飛ばし読みするけど

それでも面白いからすごいなあ・・

 

●お店情報

Willstars

092-791-5807

福岡市中央区清川2-17-9

営業時間 12:00〜20:00 火曜休

ウィルスターズカフェ / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5