サッカー観戦後の一杯。鳥栖「竹乃屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパと鳥栖のトレーニングマッチ観戦後

なんだかまっ直ぐ帰る気にもなれず・・

駅前を探したけど・・16:00からやってるお店なんて・・

あった!「竹乃屋」さん。。

ふだんは17:00オープンだけど土日祝は16:00から。

店内、家族連れやなんかで結構賑わってます。

あ。アビスパサポーターの姿もちらほら。

 

着席と同時にお通しが出てきて

とりま生ビールを・・

炙りローストポークは390円+税

ビールに合いますね。

んで、熊本の牡蠣がおいしそうだ・・

2粒いただきます。

大きくてプリプリ。もう少しジューシーさもほしいけど。。

こうなると、がぜん熱燗が呑みたくなる。

繁枡・・は福岡のお酒だけどね。

やっぱ鳥栖は福岡経済圏なんだろうか。

 

●お店情報

竹乃屋

0942-87-9477

鳥栖市本鳥栖町537-1

営業時間 17:00~24:00 土日祝は16:00から

 

竹乃屋 フレスポ鳥栖店居酒屋 / 鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5