サッカー観戦メシ。鳥栖「らんぶる台所家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパと鳥栖のトレーニングマッチを観に

JRで鳥栖へお出かけ・・

喫茶店でカレーを食べた後、スタジアムへ・・

と思ったらなんだかカツサンドを売ってるお店が。

新鳥栖名物?と言われたら、買わなきゃね。

鳥栖の公式戦のときは安くなるらしい・・

1Fはなんか不思議なお店になってて2Fは喫茶店・・

カツサンドも2Fで買うようです。

3切れというミニサイズもありました。。

できたてなんで、まだほんのり温かい・・

 

初めての鳥栖スタジアムです・・

たしかに観やすい客席・・

でもいろんなところに安普請な部分があるなあ・・

ゲームのほうは、1-2で敗戦。。

ま、練習試合だからいいんだけど、

決定力の低さは、やっぱ顕著だね。

新外国人の合流に期待します・・

 

●お店情報

らんぶる台所家

0942-83-5148

鳥栖市本通町1-810-26

営業時間 10:00~20:40 月曜休

 

らんぶる台所家とんかつ / 鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5