小さいパンが嬉しい。鳥栖「トートト工房」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鳥栖へ出かけたついでに

駅前のフレスポへ立ち寄り。。

ていうか、駅周辺ではここくらいしか

立ち寄りスポットないんだだけどね。

んで、1Fに「トートト工房」が入ってた。。

そうそう、トートト工房といえば基山のパン屋さん。

佐賀牛カレーパンに、数年前飛びついた記憶が・・

1コ280円+税です。

しかし、私はカレーパンの中に入ってるお肉が

いくらよくても、味に大きな影響はないんじゃないか・・

と疑念を抱いてます・・

ていうか、大きめの野菜の存在感が強くて・・

と思いながら過去のブログを見てみると

4年前にも同じような感想を書いてる・・

 

あ、でもこちらのお店はいろいろ小さくてお安い

パンもたくさんありまして・・

チーズパンは50円+税!

コーンのパンも60円+税

ソーセージのパンでも90円+税・・と

いいすね、このプチパンシリーズ。。

子どもがお小遣いでも買える金額です。

 

●お店情報

トートト工房

鳥栖市本鳥栖町537-1

 

トートト工房 フレスポ鳥栖店パン / 鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0