平尾のちょい呑み酒場!「ひらやま酒場」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾にある小さなお店「ひらやま酒場」さん。

もうできて1年くらい・・

ずっと気になってたお店です。

以前はワインを立ち呑みするお店でしたが

和風な酒場になりました。

カウンターにはコロナが涼しげです

が、ここはやっぱ生ビール・・

んで、おすすめの日本酒があって

秋田のやまとしずくにします。

下のマスの方まで表面張力するくらい

ナミナミと注いでくれます。。

ちょっとしたアテがほしくなり

まぐろ酒盗とクリームチーズ。400円

辛いなあ・・

塩分大丈夫かなあ・・

でも日本酒進むなあ・・

おごちそうさま。また来ます。

 

●お店情報

ひらやま酒場

福岡市中央区平尾4-4-16

営業時間 15:00〜24:00 月曜休

 

ひらやま酒場居酒屋 / 西鉄平尾駅薬院大通駅
夜総合点★★★★ 4.0