平尾の街ナカコーヒースタンド「NO COFFEE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾1丁目交差点から住宅街・・

というかホテル街でもあるけど・・そっちへ

すこし入ったとこにある「NO COFFEE」さん。

店名の意味はよくわかりません。

ノーコーヒー,ノ―ライフならわかるけど・・

狭いお店です・・テーブル席はなくて、椅子のみ・・

しかも全部埋まってる。

てことで、ブラックラテをお持ち帰り。600円

すっきり・・おいしい。

 

それにしても、店内にはオリジナルグッズがいっぱい。。

すごいな・・このラインナップ。

ネットでも売ってるね。

本業はどっちやねんってつっこみたくなる。。

 

●お店情報

NO COFFEE

092-791-4515

福岡市中央区平尾3-17-12

営業時間 12:00~19:00 土日祝は10:00~18:00 月曜休

 

ノー コーヒーコーヒー専門店 / 薬院大通駅西鉄平尾駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5