博多港「センタービル売店」でバタバタ昼食 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多港方面での打合せが昼イチでありまして・・

バタバタ忙しくて、ランチ食べる時間なかった。。

まだ10分ほど時間があるな・・てことで

国際ターミナルの向かい、センタービルの1Fにある

売店へ駆け込み・・

ここ、コンビニっぽいんだけど、

手作りのお弁当なんかもあるんすよね。

食べるスペースもあるし。。

お店がないエリアで貴重な存在。

でも、13:00近くなるとお弁当は売り切れてます。。

かろうじて残ってたいなり寿司・・140円

シールとか貼ってないところをみると

もしかして2Fのレストランで作ってるのかな。。

あと、神戸サンド屋のサンドイッチも1つだけ残ってた

とりあえず空腹を満たします。。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

博多港センタービル売店

福岡市博多区沖浜町12-1

営業時間 08:00〜17:30 土日祝休

 

博多港センタービル売店弁当 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0