歌声居酒屋?馬出「居酒屋森」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰宅途中・・地下鉄の馬出九大病院前の

駅近くを歩いてたら・・

「居酒屋森」さんが開いてた。。

平日しか営業してないようで、

なかなか伺う機会がなかったお店のひとつ。

入ってみると、なんともアットホームな雰囲気。

入口ですぐ靴をぬいで・・

とりあえず生ビール・・っと

ホワイトボードのメニューはどれもお安い・・

ヒラスごまが380円

あさりの煮物・・300円

いいすね。どれも・・

カウンターの上の大皿もどれもうまそうだ。

んで、そのうち大将がおもむろにギターを抱え

・・歌い始めましたよ・・

私の年齢と曲の趣味に合わせていろいろと。。

なんなら客がカラオケで歌ってもいいらしい。

すごいなあ・・楽しいなあ・・

まだこんなお店があったとはね・・

一見のお客は少ないらしいけど

勇気を持って飛び込んでみるもんだね。

 

●お店情報

居酒屋森

092-651-4883

福岡市東区馬出2-3-36

営業時間 17:30〜23:00

 

居酒屋森居酒屋 / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0