最後はビールの呑み比べ。長崎「ブルズキッチン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

長崎出張のかえり・・

JRが運休になって、駅に足止め。。

仕方なくアミュプラザ5Fで

時間つぶしをしてまして・・

こんなPOPがあったりして・・

なんか、街ぐるみで私を引きとめようと

してるんじゃなかろうか・・と思いたくなる状況、

クラフトビールの呑み比べセットまである!

お店は「ブルズキッチン」さん。。

本来肉を食わせるお店なんですが・・

わたしはひとり、クラフトビール・・

オンザクラウド・アフターダーク・よなよなエールが

120mlずつで745円。

うまいね。よなよな・・さすがだな。

もう宿をとって明日朝帰るか、

高速バスに切り替えるか・・

そんなことも考え始めた長崎の夜でした・・

 

●お店情報

ブルズキッチン

095-808-1505

長崎市尾上町1-1アミュプラザ5F

 

ブルズキッチン アミュプラザ長崎店ステーキ / 長崎駅長崎駅前駅五島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5