長崎「麻依子の部屋」で出張中のお仕事タイム | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

長崎への出張・・

ほんとはお昼食べて帰るつもりだったのに

帰りのJRが運休で足止め・・

んで、浜の町アーケードで喫茶店を探して・・

SLOW CAFEという文字が目にとまり・・

階段を2Fへ。。

落ち着いた雰囲気だ

店名はSLOW CAFEではなく「麻依子の部屋」らしい。

麻依子さんらしき方はいなくて

渋い男性がひとり・・ご主人でしょうか。

麻依子絡みのメニューもありまして

ホットワインとか気になったけど

この辺は出せないらしい。

やはり麻依子さんがいないとダメなんだな・・

てことでコーヒーを。450円

簡単な仕事をひとつこなして・・

いい時間つぶしに。。

おごちそうさま。

麻依子さんが気になるなあ・・

 

●お店情報

麻依子の部屋

095-823-1131

長崎市浜町2-33

 

麻依子の部屋喫茶喫茶店 / 西浜町駅(アーケード前)西浜町駅観光通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0