想定外の長崎呑み。長崎駅「MILAN」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

長崎へ出張で出かけた帰り・・

なんと台風の影響を受けて

特急かもめが運休になってる・・

19:00以降の便から再開する・・かも・・

という状況なんで、とりあえずアミュに入り・・

レストラン街をウロウロしてたら、

こんな看板が

ん?ドリンク2杯におつまみついて1080円。

いいじゃないすか。時間がつぶれそうだ。。

まずは生ビールに

サービスでアテも出されて

思いの外快適になってきた・・

んで、フライドチキンを選んだんだけど・・

なんかごついのでてきた!

タンドリーチキンとフリッターを足して2で割ったような

面白い食感のチキンでして・・

これ、4ピースもあって、ドリンク2杯で1080円って・・

安すぎるな〜

2杯目はハイボールに・・

ん。。この泡加減のなさはいただけないが・・

まあでも、お腹も膨れて、時間も潰せた。。

おごちそうさまでした。

 

●お店情報

MILAN

095-808-1582

長崎市尾上町1-1アミュプラザ長崎5F

営業時間 11:00〜23:00

 

ミラン アミュプラザ店インド料理 / 長崎駅長崎駅前駅五島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5