錦糸町はしご酒〜2「ノーコンセプト」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張最後の夜は錦糸町です。

去年は赤羽だったっけ・・でも

インフルに感染しててゆっくり呑めなかったんだよね・・

今回は体調ばっちり。

仕事もうまくいったし・・落ち着いて呑めます。

2軒めをどうしようか探してたら・・看板が

ひとり客を歓迎だって。。

しかもまだハッピーアワーだ。

てことで中へ・・

赤い壁が特徴のバー・・

ビールはレーベンブロイにしました

お通しはジャイアントコーン

んで、あらためてメニューを見ると

ウィスキーが700円均一だって・・

安い銘柄に混じってブッカーズも・・

せっかくなら呑んどくか。

いい感じに、疲れた身体がほぐれていく感じ。。

本当はほぐれてるんじゃなくてマヒしてるだけだけど。

おごちそうさま。

 

●お店情報

ノーコンセプト

03-5819-2808

墨田区錦糸3-7-7

 

ノーコンセプトバー / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5