錦糸町はしご酒〜1「立ち呑み 粋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのイベントも無事終了。

んで、最終日は早めに切り上げて

錦糸町に宿をとりました。。

海浜幕張という新しい街にいたんで

ガヤガヤした昔ながらの呑み屋街がなつかしく・・

まずは錦糸町の駅の北側、「立ち呑み 粋」へ。。

立ち呑みとうたってますが、実際には椅子があります。

生ビールにはじめて

アテは100円からいろいろありますね。

じゃあ、100円メニューから焼き油揚げ

生姜に醤油で・・香ばしくていいすね。

2杯目にはハイボールをいただきながら

お店のオススメらしい、やみつき手羽先を。

3本で360円は、このお店にしては高めのメニュー。

でも甘辛くていいすね。

20分くらいで早々に1軒目終了〜

おごちそうさま!

 

●お店情報

立ち呑み 粋

050-5570-0606

墨田区錦糸4-1-8

営業時間 16:00〜24:00 日祝は23:00まで

 

立ち呑み 粋居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★★ 4.0