幕張「舎鈴」で人気のつけ麺! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでの仕事も5日目・・

駅周辺には食べるとこはたくさんありますが

イベント期間中はすごい人でごった返します。。

なので、早めに会場を離れて

プレナ幕張まで出かけて「舎鈴」へ。。

有名なチェーン店ですよね

11:00でしたが、すでに満席一歩手前。

ノーマルなつけ麺・・630円

つけ汁に・・

麺はこんな感じ・・

つけ麺って・・何度食べても

これがいいスタイルなのか・・わからん。

麺もチャーシューもメンマもうまい。

でも、ふつうにスープでよくね・・

てことで、セルフでスープ割ができまして

これで割っていただきます。

これはちゃんと保温もきいててよかった。

おごちそうさま!

 

●お店情報

舎鈴

043-296-0133

千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張

営業時間 10:00〜20:00 平日は11:00〜22:00

 

しゃりん プレナ幕張店つけ麺 / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5