博多駅南「かな川」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

家族3人で博多駅南の「かな川」へ。。

鉄板焼き・お好み焼きのお店で

市内に数店舗展開されてるお店。。

ランチメニューはこんな感じで

残念ながら名物ごまさばは夜のみらしい。。

なるほど。たしかにワンオペでがんばってますね。

 

私はスペシャル焼きそば・・840円

ソースがこってりした濃い味付け。。

これには生ビールだね。やっぱ。

ソースとぴったり合います。

ただ、卵は2個もいらんけどな。

 

子どもは塩ホルモン炒め定食・・860円

子どもの大好きなやつやね。

私には塩分強めだけど

相方はサイコロステーキ定食・・910円

こちらにもしっかり卵つきです。

全体的に味付けは濃いめ。。かなりお腹にずっしりきて・・

晩ご飯は少なめでよさそうだな。

 

●お店情報

かな川

092-473-1005

福岡市博多区博多駅南3-10-2

営業時間 11:30~24:00

 

かな川 博多駅南店お好み焼き / 博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5