佐世保玉屋のサンドが浄水通りに。「ラビアンローズ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐世保玉屋で売ってる有名なサンドイッチが

浄水通りにやってきた、と聞いてさっそく。。

通りの中でも動物園に近いとこ、

浄水通り交差点に面した場所です。

ショウケースにはサンドやシュークリーム・・

お店はゆったりした広さ・・2テーブルほど

イートインのスペースもあります。

サンドは消費期限が1日なんで、ロスもたくさん

出るんだろうな~なんてどうでもいい心配をしつつ・・

サンドイッチは800円

佐世保玉屋のもの、そのままです。

特製のくせのないマヨネーズがたっぷり・・

なんてこたないんだけど、たまに食べたくなる・・

玉屋だけにね

あ、つまんね・・

シュークリームは1個130円

小さめだけどカスタードぎっしり

おごちそうさま。。

ちゃんと駐車場あんのがうれしいね。

 

●お店情報

ラビアンローズ

092-526-4656

福岡市中央区浄水通4-12

営業時間 10:00~17:00

 

ラビアンローズサンドイッチ / 桜坂駅薬院大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5