売切御免のブランチ店。白金「モロパン はなれ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

あの「モロパン」のブランチが白金にできたらしい

・・という噂をきいて、さっそく・・

あれ?ここはグリル豆の木・・

どうやら豆の木さんの一角に併設ってことらしい。

「モロパン はなれ」さんね。。

18:00の閉店間際だったんで、あまり残ってませんでしたが・・

玉ねぎパン・・160円+税

見た目似てるけど、もろこしパンも160円+税

コーンがたっぷり

レーズンパンは180円+税で

やっぱぎっしりだ

パン自体ももっちりしてて食べ応えあり。

 

カレーパンも180円+税

あたためなくてもうまい・・

私が買ったんで次のお客さん大丈夫だったかな・・

というくらいなくなりました。。

行くときはお早めに・・

 

●お店情報

モロパン はなれ

092-791-5676

福岡市中央区白金2-15-17

営業時間 11:30〜18:00 月火休

 

モロパン はなれパン / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5