ガード下で焼肉ランチ。博多駅「カルビ家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅の筑紫口側・・新幹線のガード下にある

焼肉屋さん「カルビ家」でランチ。

以前はその名も「ガード下のカルビ家」って名前だったけど

なんで名前変えたんだろうね。。

ガード下っぽくない、高級感ある店内

ランチメニューはこんな感じで

カルビ家だけど、カルビって気分じゃない。

サガリのランチにしました。。。1180円

やっぱ、正解・・

見るほどにそそられるお肉の景色です

ロースターで1/3ずつ焼いていきます

ごはんに・・合うな〜

ちなみに、ごはん・サラダ・スープはおかわりできます。

サラダを1回おかわり。

おいしかった!

それにしても、前回来た時はお客さん多かったけど

今回は少ないな・・12:30なのに。

波があるんだね。

 

●お店情報

カルビ家

092-474-1030

福岡市博多区博多駅中央街1-1

営業時間 17:00〜24:00

 

カルビ家 博多駅店焼肉 / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5