ホテルで角打ち?博多駅前「ハカタビジネスホテル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅界隈での仕事終わり。

打ち合わせが長引いて、時刻は20:00過ぎ・・

直帰するか、いったん会社に戻るか

悩みつつ駅前を歩いてたら・・

入ったことないお店の赤ちょうちんが。。

「博多屋」?よく見たら「ハカタビジネスホテル」の1F。

でも角打ちの文字が・・

ホテルの1Fなのに角打ち?

まあ、とりあえず安く呑めそうだ。

てことで直帰モードに。

 

店内は角打ちというより喫茶店の雰囲気。

ふつうにホテルの食事処で、朝ごはんも出してる様子。

とりあえずの生ビールは310円

酢モツ・・280円

ちゃんと柚子胡椒も効いてますね。。

 

あと、さつま揚げも・・320円

まあ、値段なりの・・といいますか。

焼酎が210円・・安い!芋を水割りで

いいよね、チープな晩酌。。

居酒屋のように使って盛り上がってるお客もいます。

なんとも不思議なお店でした。。

 

●お店情報

ハカタビジネスホテル

092-431-0737

福岡市博多区博多駅前2-16-3

 

ハカタビジネスホテルその他 / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0