残業終わりの焼鳥。祇園「ひげ将軍」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事の忙しさも佳境に入った頃。。
22時まで仕事した後、明日は早いし・・と
帰宅。。の前に、祇園「ひげ将軍」へ。
お店の前にでっかくメニューが。
ひげ将軍
やっす!きもが1本60円。
いいね。
店内は、1Fはカウンターにテーブル席、
カウンターの中が吹き抜けになってて2F席もあります。
出張らしき1人客も多そうなお店。
いつものように、生と・・
ひげ将軍
お決まりのキャベツセット。
ひげ将軍
じゃあ、きも、皮(80円)、ミンチ(90円)
ひげ将軍
あとは、四つ身(90円)と、味噌サガリ(120円)
ひげ将軍
60円のきもは、まあ、60円だなって感じ。
だけど全体的にコスパはいい感じです。

なんか、安い串ばっかり頼みやがって・・なんて
思われたくないけど、夜の遅い時間に
高いカロリーも摂りたくなくて・・銀ダラ。620円
ひげ将軍
ああ、いいね。
落ち着きました。
これで本日は終了!
ところで。。店名は「ひげ将軍」だけど
スタッフは全員すっきりした感じで
ひげの方は一人もいませんでした。
ひげ将軍

●お店情報
ひげ将軍
092-281-3393
福岡市博多区祇園町7-31

ひげ将軍 祇園店焼き鳥 / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5