おかず満載ランチ!サンセルコ「ななつの鐘」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

サンセルコの地下で、一軒気になってたお店が。
メニューとか金額とか、なにも出てない。
でもいつもカウンターは満席状態。
ななつの鐘
今回は、12:30を過ぎてたんで、少し落ち着いてる。
おそるおそる、訪店。
中はL字のカウンターのみ。
やはりメニューはないらしい。
なぜか最初に生卵がでてきて
ななつの鐘
カウンターの上のおかずを
次々と盛られます。
ななつの鐘
ご飯と味噌汁も来て、ひとまず食べ始めます。。
ななつの鐘
メインはコロッケかとり天らしい。
じゃあ、とり天で。
ななつの鐘
すごいボリューム。
そして揚げたて。
なんだか、親戚の家にやってきて
とにかくお腹いっぱい食べなさい!と言われてるような
そんなおもてなし。
だから常連さんだけで成り立ってるんだろうね。
なんか、いいよね。

もちろん、最後はTKGで。
ななつの鐘
夜もこんな雰囲気なんだろうね。
そうそう、金額が不明でドキドキしましたが
なんとこれで700円でした!
おごちそうさま!
ななつの鐘

●お店情報
ななつの鐘
092-751-2924
福岡市中央区渡辺通1-1-1サンセルコB1F

ななつの鐘レストラン(その他) / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5