小倉記念病院「和カフェ」でまったり | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

いよいよ、半年間準備してきたイベントの本番週。
施工1日目は、お昼から会場入りなんだけど
私は受けなければいけない荷物の搬入時間が
わからないため、早めに現地入り。
到着したら携帯が鳴るようになってるので
近くで時間を潰すか・・と、小倉記念病院へ。
2Fにきれいなカフェがありますね。
和カフェ
ファディがやってるカフェのようです。
10時を過ぎてたんで、朝食メニューは終了。
でもミックスサンドがありました。540円
和カフェ
レジで会計して、フードカウンターから出てくる。
和カフェ
卵がふんわりしてて、病院のクオリティと思えない
ちゃんとしたサンドイッチ。
窓際にカウンターがあって、明るくてまったり。。
ここから始まる、戦場のような現場が始まる前の
つかの間の休息となりました。。
和カフェ
あ。そうそう、
お店の入口には、なぜか五郎丸?
和カフェ

●お店情報
和カフェ
093-513-0001
北九州市小倉北区浅野3-2-1小倉記念病院2F
営業時間 08:30~17:00

ダイニング 和カフェ定食・食堂 / 小倉駅平和通駅西小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5