久しぶりの、天神「インターナショナルバー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

前に勤めていた会社の同僚が
福岡へ来る、というので、在福のOBが集まって
懐かしい集まり。
20年ぶりに会う人もいて、
いろんな昔話に花が咲きます。
で、2次会で流れ込んだ「インターナショナルバー」。
フタタの並びの雑居ビルの4F。
昔からあるお店ですね。
15年ぶりくらいの来店です。
昔はあんまり若い人がいなかった気もするけど
フィリピン系?英語圏の女の子がいますね。

タイガーやら、コロナやら。。
インターナショナルバー
暗いし、酔ってるし、
あんまりまともな画像は残ってないですね。
おつまみは、ほとんどの人が頼むピザ。
画像は撮れてません。

かろうじて、店内。。
インターナショナルバー
懐かしいな。前の会社も、この店も。
でも、もう転職した今の会社の年月のほうが
長くなってしまいました。
月日がたつのは、早いもんです。

●お店情報
インターナショナルバー
092-714-2179
福岡市中央区天神3-1-13-4F
営業時間 19:30~01:00 金土はさらに遅くまで

インターナショナルバーバー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0