皆さま、こんにちは。

 

 

ブログのご訪問ありがとうございますはあと

 

はじめましての方にご挨拶飛び出すハート


《自己紹介》
沖縄在住。
2人の小学生男児を育てるらぼ子です!
名前だけでも覚えて帰ってくださいまし指差し

詳しくはコチラ▶自己紹介①(非行少年たちと過ごす)

       ▶自己紹介②(東大合格者も出る予備校で)

 

もうすぐ8月。

 

我が家は、沖縄本島北部にお泊りに行く計画を立てています。

 

旅行というには近すぎますが

 

県内であっても、

 

きれいなホテルに泊まるだけで

 

観光客の気分が味わえます。

 

 

息子は以前に泊ったことのある宮古のホテルに

 

また泊まりたいと言っていましたが

 

今回は日程と空き状況が合わず…

 

 

 

でも、宮古にはいつかまた行きたいです照れ

 

 

1棟貸しがおススメ

 

 

ホテルもいいのですが、

 

私はいま1棟貸しのヴィラとかコテージを推したい

 

 

というのも、

 

以前、泊った美ら海ビレッジさんが、

 

すっごく居心地良かったから。

 

美らビレッジさんもそうでしたが、

 

 

オプションでBBQを申し込めば

 

お庭でBBQを楽しめるところや

 

目の前が海っていうヴィラもあれば

 

 

 

プール付きってヴィラもあります。

 

 

完全プライベート空間なので

 

家にいるかのようなリラックス感で過ごせます。

 

 

キッチンとか設計などをみるのも楽しいし、

 

将来こんなお家建てたいな~という夢も膨らみます。

 

 

 

我が家が今度、泊りに行くところも、

 

海が目の前で、

 

お庭でBBQができるコテージを予約しました。

 

夏休みの楽しい思い出になればいいな♪

 

台風、来ませんように・・・🙏

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

いつもイイネありがとうございます

嬉しいです♡

フォローしてね

 

【人気記事】

🎒ラン活シリーズ
【ラン活保存版】布製ランドセルの種類いろいろ!
【ラン活】布製ランドセルを諦めたわけ
【ラン活】やっぱり諦めきれず布製ランドセルに買い替えたわけ
📚おすすめ本
あの読書芸人カズレーザーさんも紹介した!おススメの本『ケーキの切れない非行少年たち』

【小学生~大人向け】他人と比べるのをやめたい人におススメの絵本『とんでもない』
【3歳~思春期】生まれたころの話を聞かせてあげる
読むだけじゃない!絵本の活用法

 

◆◇◆Twitter・インスタもみてね◆◇◆

海と貝殻
シーサーとハイビスカス

Twitterインスタ写真ACやってま~す♪


★Twitter →@gokkolab

★インスタ →らぼ子

★写真AC   →Laboko

 

よかったら、こちらも合わせて
フォロー宜しくお願いします(*´▽`*)はあと