皆さま、こんにちは。

 

ブログのご訪問ありがとうございますはあと

 

はじめましての方にご挨拶飛び出すハート


《自己紹介》
沖縄在住。
2人の小学生男児を育てるらぼ子です!
名前だけでも覚えて帰ってくださいまし指差し

詳しくはコチラ▶自己紹介①(非行少年たちと過ごす)
       ▶自己紹介②(東大合格者も出る予備校で)

 

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は友人家族と一緒に

 

夏を先取りして

 

ビーチパーティーしてまいりました\( 'ω')/

 

まだ4月末ww

 


 

沖縄といえば、ビーチでBBQです焼肉

 

美らサンビーチをはじめて利用しましたが、

 

最高すぎました

 

 

空港からも近くて、

 

ビーチで遊泳している間も

 

何度も頭上を飛行機が飛び回る

 

飛行機好きにはたまらないビーチです。

 

 

 

息子は飛行機より、今年初の海に大興奮酔っ払い

 

 

なにやら、海草を両手いっぱい拾って

 

あがってきました笑い泣き

 

 

たくさん泳いだあとの

 

BBQのお肉も焼きそばも美味しかったです~♪

 

食べ終わった後も

 

子ども達は走り回って遊んでて

 

「帰りたくな~い」と連呼してましたが

 

帰りの車のなかで力尽きて寝てました笑

 

美らSUNビーチ周辺観光スポット

 

美らSUNビーチ周辺には、

 

他にも大きなショッピングセンターや

 

水族館など観光スポットもたくさんあります!

 

・イーアス沖縄豊崎

・DMMかりゆし水族館

・アウトレットモールあしびな~

・瀬長島ウミカジテラス

 

美らSUNビーチ周辺ホテル

 

 

 

 

 

 

GWに沖縄にお越しの方は、

 

ぜひ美らSUNビーチで泳いでってくださ~い!

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

いつもイイネありがとうございます

嬉しいです♡

フォローしてね

 

【人気記事】

🎒ラン活シリーズ
【ラン活保存版】布製ランドセルの種類いろいろ!
【ラン活】布製ランドセルを諦めたわけ
【ラン活】やっぱり諦めきれず布製ランドセルに買い替えたわけ
📚おすすめ本
あの読書芸人カズレーザーさんも紹介した!おススメの本『ケーキの切れない非行少年たち』

【小学生~大人向け】他人と比べるのをやめたい人におススメの絵本『とんでもない』
【3歳~思春期】生まれたころの話を聞かせてあげる
読むだけじゃない!絵本の活用法

 

◆◇◆Twitter・インスタもみてね◆◇◆

海と貝殻
シーサーとハイビスカス

Twitterインスタ写真ACやってま~す♪


★Twitter →@gokkolab

★インスタ →らぼ子

★写真AC   →Laboko

 

よかったら、こちらも合わせて
フォロー宜しくお願いします(*´▽`*)はあと