母親問題続編アーカイブ | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
超初心者から指導者育成まで、日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の
日々のひらめきや人生のヒントなど、お届けします!

やほほほほ!
ボイストレーナーのあーよ♪です。


おかげさまで母親問題シェア会のアーカイブは再生回数が230回を越え、100名以上の方にご覧いただき、6月いっぱいで配信を終了いたしました。

多くの皆さんに感想メッセージやお友達へのご紹介をいただき、本当にありがとうございました!
一人でも多くの方の母親問題解決の足がかりになればとても嬉しいです💕



そして本日は6月29日に行われた、
続編となる母親終了座談会のアーカイブのお知らせです。

今回もご参加いただいた皆様から、
「母親問題の仕組みが一段と理解しやすくなった!」
とたくさんの感想メッセージをいただきました!
ありがとうございます!


座談会の内容は
1、ダイヤモンドを思い出してから変わったこと8選
2、母親問題と向き合うときに出てくる『罪悪感』はどうすればいいのか
3、母親問題、お姉ちゃんの立場からの考察
4、座談会
  ①質問「あーよ♪がダイヤモンドを思い出すためにやったこと」
  ②相談「私は直接母にひどいことはされてないんだけど」
  ③相談「ダイヤモンド、頭では理解できたけど実感が湧かない」
  ④相談「向き合いはしたけどまだついつい母に怒ってしまう」


と、今回もかなり濃い内容!
前回のシェア会の内容を補足する大切な回となりました。
(相談者の皆さんがご快諾くださったので、座談会内容も丸っと全部お届けできることになりました!)


ぜひこちらもご覧いただき、母親問題解決のヒントにしていただけましたら幸いです!


🔴座談会アーカイブをご視聴希望の方はこちらから!

※視聴期限7月20日



※動画の中でご紹介した「相談室」は
少なくとも7、8月くらいは常時設置予定です。
ご利用の際はお気軽にお声がけくださいね!



ではでは!みなさんの毎日が安心感で溢れたダイヤモンド💎な日々になりますように!
😊💕💕


ダイヤモンドって何?
という方はこちらどうぞ!