インスタ講座「自分の脳と上手に付き合う」 | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
超初心者から指導者育成まで、日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の
日々のひらめきや人生のヒントなど、お届けします!

あーよ♪メソッド。

本当の声に出会うためのインスタライブ講座!

第3弾が、昨夜終了しましたー!!!



今回のテーマは

「自分の脳と上手に付き合う」


私たちは普段、無意識に自分の脳へ指示を出し、また無意識に脳から指示を受け取ったりしながら生活をしています。


自分の本当の声に出会おうとする時に、この、自分の脳と上手に対話をしていくことがとてもとても大切です。


昨日の講座ではその自分の脳との付き合い方についてお話ししました!


そしてこの「脳との付き合い」は単に歌や発声だけでなく、日頃の生活全てにおいて関わってくることなんですね。


脳の仕組みを知って、自分との付き合い、上手になると様々なことがうまく進むようになりますよ!

歌を好きな方も、そうでない方も必見の内容ですよ!



是非見てみてね!




インスタライブは、Instagramアプリを取得後、検索🔎で

ayorainbow321

を探して、


↓この画面が出たら真ん中のマークをタップ!



↓この画面になるのでそこから選んでご覧くださいませ!


おかげさまで過去の動画も大好評!

色々見てみてね!

目からウロコの講座です!爆笑





プライベートボイスレッスン、再開してます!

 

『それぞれの才能を存分に使う(書き直し版)』私は常々、それぞれの人がそれぞれの得意なことを活かせば世界はとても平和にスムーズに回るのではないかと思っていて↓・それぞれの大好き・才能は人類の財産・それぞれ…リンクSingerあーよ♪の人生ラボ

 

 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤
 
 
オンラインレッスンはこちら!

*どうも歌がうまく歌えない
*音程を取るのが難しい
*リズミカルにかっこよく歌いたいんだけど…
*どうしても緊張しちゃう!
*どうしても力が入っちゃう!
などなど…
こんな悩みはないですか?
 
これ、意外なところに解決のヒントがあるんです!
気軽にお問い合わせくださいね!
↓↓↓
あーよ♪オンラインレッスン音譜
(※zoom 又は LINEのビデオ通話使用)
1時間 5000円
 
↓お申し込み

ayovoice@@gmail.com

@を一つにしてメールをお送りくださいませ!
ご希望時間を伺って日程調整させていただきます!

お家では声出せないという方、スタジオやカラオケBOXからでもぜひどうぞ!
 
 
 
あーよ♪のインスタ
 
 
あーよ♪のホームページ
 
 
「自分の声が好きになる!」
↓あーよ♪の個人レッスン
 
 
あーよ♪ってこんな人
 
 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤